居酒屋『旅路』リニューアルオープン!

NO IMAGE

izakayatabiji.jpg
11月29日の旅じゃ例会終了後に小川写真事務所で懇親会が行われました。
このたび居酒屋『金路』から『旅路』に改称し、今回の参加費は1000円ポッキリです。
もちろんアルコールも込み。材料の関係もありますので、必ずしも例会ごとにあるわけではありませんが、事務局長である小川金治氏の多大なるご厚意と労力によって、会員および例会のビジターに安価で楽しい交流の場を提供いただいています。なお、居酒屋『旅路』は予約制ですので、参加者は例会前日までに必ず参加の旨をお伝えください。差し入れも歓迎します。
「今日の料理は何だろな? お腹一杯食べちゃうぞ!」(byドリフの大爆笑!)
imoni.jpg burikama.jpg
本日のメインは芋煮鍋とブリカマ。
ika.jpg kurohanpen.jpg
イカと静岡名産の黒ハンペン。
yakiguri.jpg cheese.jpg
べにこさん差し入れの焼き栗。チーズ&クラッカー。
sasakama.jpg konnyaku.jpg
たんばさん差し入れの笹かま。さしみこんにゃく。

benikosan.jpg はい、最後は料理ではなく華(注:女中さんではありません)。今回参加者の紅一点・べにこさんです。べにこさんが腰に当てているのはハカマのように見える手ぬぐいだそうです。べにこさんは温泉研究家として知られ、すでに2000湯を制覇している温泉娘です。
べにこさんのホームページ「べにこのおふろたび」http://www2.ocn.ne.jp/~veniko/もぜひご覧ください。

撮影:村野鎮守(H津文化財団)
【人気blogランキングへ】